Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

お酒を飲んだ翌日の身体にも優しいフォー

だいたい、旅行は週末がすっぽり入るような日程で行くので、ハワイでも沖縄でも週末は飲みに行くことが多いわけでして。

 

前から行きたいなと思っていた、ベトナム料理中心のフュージョン料理レストラン的なThe Pig and the Lady。カカアコにできた姉妹店のPiggy Smallsならまだ行きやすそうと言うことで、日曜にランチをするべくハワイに行く前に予約を入れ食べに行きました。

(どうやら、Open Table経由だったからランチでも予約できたみたいです。)

 

このフォーが、このスープが、前夜にかなり飲んで弱っていた内臓にぴったりな優しさ。美味しゅうございました。

f:id:LovingSummer:20181010175443j:image

 

店内はこんな感じ。カジュアルです。

f:id:LovingSummer:20181010175704j:image

 

ガッツリ食べれるメニューももちろんあります。私も、飲んだ翌日じゃなかったらもっとボリュームあるやつ頼んでいたかも(笑)⁈ 

二日酔いのまま食べに行った友達は、なぜか揚げ物をオーダーしてしまい後悔してました(笑)。

f:id:LovingSummer:20181010180133j:image

 

次は、胃腸も肝臓も元気なときに行きたいと思ってます(笑)。

 

■Piggy Smalls

https://thepigandthelady.com/piggysmalls