Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

ベタだけど、優雅な気分になれる朝食

フラをやっている叔母が「曲の中でロイヤルハワイアンホテルが出てくるので、そこに行ってみたい」と言うので、昨年その叔母とハワイに行った際にサーフラナイで朝食をとりました。

 

テラス席で、これぞワイキキ!と言う眺め。

f:id:LovingSummer:20180914143720j:image

 

パラソルがピンクなんで、すべてがピンクっぽく見えますね(笑)。
f:id:LovingSummer:20180914143717j:image

 

シグニチャーメニューの一つ、ピンクのパンケーキも食べました。これ、生地にも味が付いていてとても美味しかったです。

f:id:LovingSummer:20180914144018j:image

 

居心地良過ぎて、ついつい長居。

食後はホテル内を散策しました。歴史と伝統をひしひしと感じる、そんな由緒正しい場所でした。

この廊下の感じも素敵。

f:id:LovingSummer:20180914144406j:image

 

そして、このエントランス。木々や芝生も含めて絵になる場所ですよね。
f:id:LovingSummer:20180914144402j:image

 

ハワイであまりこう言う一流ホテルのレストランに行かないんですが、たまにはこう言う優雅な時間もいいですよね。