Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

【番外編】北海道その3

札幌ネタ、もうちょい続きます(笑)。

札幌で食べたい物の定番、ジンギスカン!今回は、北海道出身の知人に美味しいお店に連れて行ってもらいました。

ジンギスカン、めちゃ美味!それに、ホルモンも肉厚で臭みもなく非常に美味しかったです。

 

すすきのにあるマルタケ本店。

f:id:LovingSummer:20181002161101j:image

まずは乾杯!
f:id:LovingSummer:20181002161058j:image

ホルモン。
f:id:LovingSummer:20181002161107j:image

これもホルモン。
f:id:LovingSummer:20181002161055j:image

ジンギスカン。このネギがポイント。
f:id:LovingSummer:20181002161110j:image

ネギは焼かずに、焼いた羊と一緒に口の中に。ごま油は正義(笑)!
f:id:LovingSummer:20181002161053j:image

最後は普通のジンギスカンで。
f:id:LovingSummer:20181002161113j:image
f:id:LovingSummer:20181002161103j:image

 

すすきのには、たくさんジンギスカンのお店があってどこに入るか迷いますよね。今回は地元の人お勧めのとこで、ハズレなし。

また札幌に行く機会あれば、違うお店にも行ってみたいと思いまーす。

 

■成吉思汗 マルタケ すすきの本店

札幌市中央区南5条西6 多田ビル 1F