Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

【番外編】北海道その4

札幌ネタ、いよいよ最後!

トリを飾るのは、パン屋さん。札幌は、美味しい or オシャレなコーヒー屋さんの宝庫であると同時に、美味しいパン屋さんの宝庫でもありました。

 

時間がなくて本店には行けなかったけど、何とか行けたブーランジェリー・コロン!北海道産の小麦粉をはじめ、極力北海道産の材料を使うポリシーらしいです。

f:id:LovingSummer:20181003122956j:image
f:id:LovingSummer:20181003122959j:image

噂の、とうきびのリュスティックも買うことができました!

f:id:LovingSummer:20181003123026j:image
f:id:LovingSummer:20181003123059j:image

 

翌朝、ホテルの部屋でコーヒーと共にいただきましたが、美味しかったです。話には聞いてたけど、リュスティックの加水率がすごくて、中は柔らかでたまらない感じでした。大人買いして来て冷凍保存すればよかったです(笑)。

f:id:LovingSummer:20181003123436j:image
f:id:LovingSummer:20181003123433j:image

 

パン屋さん、今回は1軒しか行けなかったけどまた札幌行ったらハシゴしたいなって思ってます!

 

ブーランジェリー・コロン

http://www.coron-pan.com