Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

クアロアリージョナルパークは、ドライブ中のいい休憩スポット

クアロアと言うと、ジュラシックパークで有名なクアロアランチのイメージかもしれませんが、クアロアリージョナルパークのビーチはのんびりするのにいいスポットです。

 

特に、東回りでノースショアに行くときにひと息つくならここ。チャイナマンズハットを眺めながら、しばしのんびり。


クアロアリージョナルパークのビーチ

 

ノースショアはハワイの中でも好きなエリアの一つなんですが、ビーチごとに結構景色が違うので飽きません。治安があまり良くないところも中にはあるので、そこは野生の勘を働かせながら用心しないとですね(笑)。