Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

ハワイで大勢でご飯食べるときにいい、量が多くて美味しいお店

アラモアナセンターの裏手、カパフル通りの2か所にあるSide Street Inn。美味しくてボリュームあってコスパが高い店だとは聞いてたけど、大勢でハワイに行くことがなかなかなくて行く機会を逸していました。

 

昨年ハワイに行ったときに、ハワイ在住の友達とその娘と総勢4人で部屋でガールズナイトだ!って言うときがあり、Side Street Innの噂のポークチョップとフライドライスなどをテイクアウト。やっと食べれました!

f:id:LovingSummer:20180911184443j:image
f:id:LovingSummer:20180911184446j:image
f:id:LovingSummer:20180911184450j:image

 

噂どおりの美味しさとボリューム!全員大満足でしたよ。

オーダーしてからできあがるまでに結構かかるので、テイクアウトの場合はオーダーしてからアラモアナセンターで買い物して戻るといいのかも(笑)。

 

◾️Side Street Inn 

https://sidestreetinn.com