Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

モバイルWi-Fiルーターの契約更新

今日は陸マイラーのネタです。

いかにマイルを貯めてお金をかけずに旅をするかを身上としているので(笑)。

 

アサヒネット経由で使用していたWiMAXのモバイルWi-Fiルーターの契約更新月だったので、何かお得情報はないかと探してみたところ、某ポイントサイトで

GMOとくとくWiMAXを契約すると135,000ポイント」

と言うのがあり、それにしました。

 

たまにこう言う大量ポイント案件があるんですよね。

 

年末の旅行がハイシーズンでマイル数かなり必要だったから、この案件で大量マイルをゲットできそうでホッとしました。