Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

南の島での野外ヨガは開放感いっぱい

普段特にヨガのクラスを受講したりしない私ですが、沖縄やハワイでの野外で行なうヨガのクラスに参加するのは好きです。

魅力はやはり、開放感!これに尽きますね。とりわけ、夕方のビーチヨガは景色に癒されヨガに癒され清々しい気持ちになれるスグレモノ。

普段はヨガをやらない私みたいな人にも、お勧めしたいです。

 

沖縄でビーチヨガクラスを受講するときは、こちらにお世話になってます。

◾️沖縄ビーチヨガ

https://beach-yoga.net

今までに、アラハビーチ、仲泊ビーチ、瀬長ビーチと西側のビーチでの夕方のクラスを受講。こんな素敵な夕日を眺めながらのヨガでした。

f:id:LovingSummer:20180806175551j:image

 

ハワイでもビーチでのヨガクラスを受講したことがあります。

(正直、クラスの内容はイマイチでした・笑)

f:id:LovingSummer:20180806175757j:image

 

ハワイでの野外ヨガなら、こちらをお勧めします。ビーチではなく、ショッピングモールの中庭が会場です。

ヨガウェアのお店Fableticsがプロモのためにやっているので、受講料はかかりません。

◾️Fabletics Open Air Yoga

https://www.shopinternationalmarketplace.com/event/74889/fabletics_open-air_yoga

f:id:LovingSummer:20180806180904j:image

内容はちょっと難しいのもあるので、できるとこだけマイペースでやっておけばいいと思います。

 

ハワイでは、ホテルで野外ヨガクラスを開催してたりもするから、ホテルに宿泊する人はそう言うのに参加するのもありですよね。