Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

定番中の定番、キングタコス

言わずと知れた、タコライスの元祖キングタコス。(まあ正確には、今はなきパーラー千里と言う系列店が元祖とも言いますが。)

 

沖縄から出ないとこもキングタコスの魅力の一つかも。そのまま、簡単に内地にフランチャイズ店舗とか作らないでー(笑)。

 

何店舗かあって、普天間店や長田店を利用することも多いんですが、与勝店でタコライスチーズヤサイを買って海中道路をひとっ走り、浜比嘉島伊計島のビーチで食べるって言うのも最高なのです!

 

タコライス与勝店。

f:id:LovingSummer:20180912225859j:image

 

ビーチに着くまでにちょっとチーズがとけちゃったのも、ご愛嬌(笑)。
f:id:LovingSummer:20180912225902j:image

 

いつも思うんだけど、パックの蓋が閉まらないがデフォルト(笑)。袋の中に若干レタスがこぼれますって。そんなアバウトさも好きっ。

 

◾️キングタコス与勝店

うるま市与那城屋慶名405