Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

ハレクラニのバーは、やはりとびきり素敵な場所

あまりにも有名なフラダンサーのカノエ・ミラーさんのフラを一度生で見てみたいとかなり前から思っていて、昨年、フラを趣味でやっている知り合いと一緒にハレクラニバー「House Without A Key」でやっと見ることができました。

40年以上踊っている元ミス・ハワイのカノエ・ミラーさんは、ステージに登場した途端に空気を変えてしまうような、すごいオーラを持った方でした。そして、フラがまた素敵で見惚れてしまい、1杯飲んで1時間くらいで切り上げる予定が2時間くらいゆっくりしちゃったほどです。


House Without A KeyでのMillerさんのフラ

 

さすがハレクラニバー。トロピカルドリンクを飲むと言うだけでも、充分に優雅な気持ちになれる空間です。

f:id:LovingSummer:20180828163821j:image

 

天気が良かったので、こんなにキレイな夕日も拝めました。

f:id:LovingSummer:20180828163946j:image

 

一流ホテルのバーなので、もちろんドリンクはそれなりのお値段。でも、この贅沢な時間への対価と思えば納得です。