Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

【番外編】北海道その2

昨年半日だけ札幌に寄ったときは、時間ないから飲みに行くくらいしかできず、あまり札幌の飲食店について調べもしませんでした。

今回、昼間それなりに時間あるので調べてみたら、コーヒー好きの私にとってたまらなーいくらい美味しいコーヒーを飲めそうなお店がたくさんあることがわかりました。

中でも森彦系のお店は群を抜いてオシャレ。しかし、今回の自分の行動範囲的に残念ながら行けず。

 

何とか行けたのが、宮田屋珈琲でした。何店舗かある中でも、この豊平店は赤レンガ造りの建物で中もレトロでいい感じ。

f:id:LovingSummer:20180928114426j:image
f:id:LovingSummer:20180928114420j:image
f:id:LovingSummer:20180928114423j:image

 

噂のミルフィーユかつサンドが入ってるミックスサンド、無事ゲットできました。ラス1でした。

f:id:LovingSummer:20180928114631j:image

 

お土産コーナーも充実。

f:id:LovingSummer:20180928114729j:image
f:id:LovingSummer:20180928114726j:image

 

時間がなくてテイクアウトになっちゃったので、次回はゆっくりイートインにしたいと思います。

 

◾️宮田屋珈琲

http://miyataya.co.jp