Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

宜野湾マリーナで夕日を見ながら食べるイタリアン

西側の海沿いならたいていのところで夕日が見れちゃうものですが、ヨットハーバーの向こうに沈んで行く夕日を眺めながらイタリア料理を食べる、そんな時間を楽しみたいときはこちら。宜野湾マリーナにあるFish Tail。

宜野湾バイパスからトロピカルビーチ(通称:トロピ)に入る道沿いの左手に、駐車場への入口があります。

 

日没時間をあらかじめ調べてその30分くらい前には着くようにしとくと、いい感じに夕日鑑賞ができるのではないかと。

 

まずは乾杯!

f:id:LovingSummer:20180831162530j:image

 

暮れて来ましたね。

f:id:LovingSummer:20180831162621j:image

 

後焼けも好きです。海に反射する感じがいいんですよね。
f:id:LovingSummer:20180831162624j:image

 

料理はこんな感じです。まあわりと普通(笑)。

f:id:LovingSummer:20180831162859j:image
f:id:LovingSummer:20180831162856j:image

 

内地でこんなロケーションだったら、気軽に行かれないお店になっちゃいそうですが、それを考えると非常にコスパが高く気軽に行けるお店です。

 

◾️Fish Tail

宜野湾市真志喜4-4-4