Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

ワイキキのメキシカンレストランBuhoのTaco Tuesday

日本ではあまり聞かないTaco Tuesday。アメリカでは、メキシカンレストランのみならず普段タコスを出しているいろいろな飲食店で行なわれていたり、「火曜はタコスの日」と自宅で夕飯にタコスを作ったり、Taco Tuesdayって結構ポピュラーなのではないでしょうか。

 
ハワイでそんなTaco Tuesdayを体験してみようかなと思ったら、毎週火曜にワイキキのBuhoで開催されているTaco Tuesdayに行ってみては?

普通のメニューの他に、Taco Tuesdayだけで出している小さなタコス(確か、1個$2)があります。「シラントロ、もっとたくさん入れて!」なーんてオーダーも聞いてもらえますよ。

f:id:LovingSummer:20180823160113j:image


生バンドがラテンミュージックを演奏していて、踊れるスペースもあります。上手に踊れなくても、大丈夫。楽しんだ者勝ちです(笑)!


BuhoのTaco Tuesday その2

 

 

◼︎Buho

https://buhocantina.com