Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

楽天マートが楽天西友ネットスーパーへ

ANAのマイルに交換するもよし、楽天トラベルで宿泊料に使うもよし、旅行好きで楽天ポイントを貯めてる人はそれなりにいるのでは?

私も、かなり地味に楽天ポイント貯めてます。

 

昨日(8/14)から、正直今まであまり魅力を感じなかった楽天マートが、西友のネットスーパーと手を組んで楽天西友ネットスーパーになりました!

これ、ときどき西友ネットスーパーを利用していた身としては非常に魅力を感じます。西友ネットスーパーを利用すると、今度から楽天ポイントが貯まるってことですよね? 送料がかからないように工夫しつつ、利用して行きたいと思います。

 

西友、歩いて行ける距離にあるんですけどね(笑)。店舗での買い物だと、楽天ポイントはもらえませんからねー。