Loving Summer ★ 南の島が好き

夏が好き。海が好き。沖縄やハワイが好き。好きなこと、好きな物を適当に綴ります。独身なので、お勧めスポットなどは独身者目線。家族連れには向かない場合もあると思いますがご容赦を。たくさん旅行したくて、陸マイラー活動も始めちゃいました。

ハワイで特に大好きなビーチたち2つ

ハワイには、それはそれはたくさんの素敵なビーチがあって、私もまだ行ったことがないビーチはそれなりにあるし、知らないビーチもあるんだろうなと思っていますが、大好きなビーチはどこかと聞かれたら、月並みですがこの2つ。

 

◼️カイルアビーチ

f:id:LovingSummer:20180713113014j:image

この海の色と砂の色のコントラストは、たまりません!ずーっとぼーっと眺めていたくなる、そんな景色です。

お隣のラニカイビーチも素敵ですよね。

 

◼️ハレイワアリイビーチ

f:id:LovingSummer:20180713113307j:image

ノースショアのビーチならここがお気に入りです。広いので、ある程度人がたくさんいてもゆったり過ごせます。秋から冬は非常に波が高いので、要注意。芝生のピクニックエリアも広いし、近くにいろいろストアもあって便利です。

 

次はいつハワイに行けるか、予定は未定だけどせっせとマイルを貯めるとしまーす。